借り主さんから対応を依頼されることはありますか?

「空き家再生賃貸」の秋田でございます。
特に賃借人様がご入居される前後の時期につきましては、賃借人様が実際にお住まいになってはじめて気づかれたようなことについて、ご要望をいただくことが多くございます。

例えばトイレの水が流れにくいですとか、お風呂の排水が詰まってしまっているですとか、あるいはインターホンを付けてもらえないかとか、郵便受けがないとか、TVがうまく映らないとか、網戸が破れているので替えていただきたいとか、様々なご要望がやはりございます。

そういったことについては、逆に賃借人様からご指摘をいただいて、賃貸人としても改善が図れるということでございますので、もちろん「予算」の範囲で対応ということはございますけれども、なるべく積極的に他翁して、賃借人のお客様に気持ちよく長期にわたってお住まいいただけるようなご配慮をされるとよろしいかと思います。

オススメ動画

このビジネスモデルの根幹ですので、まずはぜひこちらを御覧ください。